

雰囲気よし@SOHOLM天王洲店

今日も会食場所探しの旅in天王洲!

先月オープンしたslow houseさん併設の SOHOLMへ。



TY HARBERの手前、寺田倉庫エリアにあって、慣れない場所柄やや分かりづらい場所でした。
アマナの本社があるせいか、女性サラリーマン多数(^^)

店内もスッキリ。カウンターを勧められたけど、なんとなくテラス席へ。



さすがにお水からオサレだ。。


ランチはサンドウィッチから3種類。
ベーコン、サーモン、自家製ハムで、もちろん自家製ハムでしょ~!

あっと言う間に出て来ました。



今日はカボチャのスープ付き。



ポテトは直ぐ出て来ただけあって熱々では無く残念。
ピクルスは美味。
メインのサンドウィッチは…
うーん、美味しいけど感動も無く…かな。
夜はジビエを出すそうで、こちらは期待かも。
ワインも2~5千円で用意とお手軽な。

食後のコーヒーはカップに持ち手がないから気を付けないと。

飲み物付きで1300円。
場所的、ブランド的にもこんなものかな。

雰囲気はTYハーバーとアマナのオシャレ社員さんの効果もあって(?)抜群だけど・・
外は工事の音がうるさいな(笑)
夜はどーなんだろ。

あ、レストランとは直接関係ないけど、スローハウスのお店は素敵!




SOHOLM)洋食・欧風料理(その他) / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
