

かき氷だけど明石焼き@みなと屋

お教室の帰り道、最近話題のかき氷屋さんへ。
あれ、たこ焼き屋さんだったかも?明石焼き焼き屋さん・・??








たこ焼き6個430円、明石焼き8個で590円。かき氷はどれも700円。
かなり悩んで、王道の生イチゴヨーグルトと明石焼き!

明石焼きはふわとろで、あっと言う間に食べ終わった。。おかわり!

でもかき氷が700円だから、ぐっとここは我慢。


生イチゴはかなりアッサリ系。
上の方はふわふわだったけど、後半はシャリシャリに…
そして、イチゴの味が微妙になってきてしまう、、

やっぱり氷のコントロールって難しいんだね。
自家製シロップはもっとパンチがきいててもいいかも。
薄いかも。

かき方も自己流とおっしゃっていたので、色々シロップのバリエーションはあるのだから、もうちょっとがんばってほしい!

今後に期待、、かな。
また行きます~



かき氷は☆3つ。フツーにおいしいです。
明石焼きは☆4つ。近くに食べれるところがないので貴重!

みなと屋たこ焼き / 笹塚駅幡ケ谷駅代田橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


Trackback

Trackback URL
http://bravery25.blog52.fc2.com/tb.php/1302-8b119e98

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
