

500円ランチ@diego

セルリアンの裏の飲食店並びが2店も入れ替わっていたわ

そのうちの一つ500円の看板に釘付け




ピザが3種類あって、今日はチキンを選択
50円ずつでサラダとドリンクを付けられるので、一応2つとも追加。

結論として、このサラダ50円はないなあ~
会社に帰って聞いたら、オープン当初はドラフトでサラダはついていたそうな。
次回からはドリンクのみで!


ピザは薄め、パリパリ

結構オイリーなので、思いのほか腹持ちがよいかったな。。
でも、ちょっと味も濃いめかな

テイクアウトも多く、店内は男性一人客がサッと食べて会社に戻る雰囲気。
奥にはソファー席、ここは女子なら3人座れそうでした。

お安いから、また来ちゃいそー



Pizza Diegoピザ / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
