

T-site横の朝ごはん@コティディアン

今朝は早起きしてT-siteまで。
ivyと迷ったけど、オープンしたてのコティディアンへIN(^^)



規模は小さめ、でも朝は7時からオープンしているそうな。
9時近くになると、わらわらと人が集まり始める盛況ぶり。
代官山の朝は早い(^^)

私は腹ペコで写真も撮らずに食べちゃったクロワッサンとグルュイウェルチーズのサンド。
なかなか美味しい。

マミーはサーモンオムレツセット。
パンに付けるジャム類は色々選べて楽しい


チェリーのジャムが一押しでした!

外はワンちゃん席のテラスもあるけど、アロハテーブルと同じく眺望はいまいち。
雰囲気はivyの方が良くて、お値段はこちらの方がリーズナブル。

テイクアウト用のパンは相変わらず高いけど、朝のセットはお得だと思います~



ル・パン・コティディアン 代官山店パン / 代官山駅中目黒駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
