fc2ブログ

冬もかき氷@パピンス

会社を早引けで、帰り道に大回りをしてパピンスへ。
営業時間が変わってなかなか行く機会を逸していたお店。

変わった複合ビルの2F、ドアを開けるとなぜか男性客ばかり!

IMG_1520.jpg

迷ったけど、やはり最初はお店おすすめメニューを。
パピンスのミスカルでしょーと。
ただ、アイスクリームON(しかもハーゲンダッツって書いてある・・)なので、それはお断りをしました。

待つことしばし。(結構待ちます)
うーーーーん、韓国のかき氷ってこうゆうものなのかな。

小さいサイズにしたせいなのか。それでもしっかり600円。
たくさん(?)ナッツ類が乗っているからこのお値段なのか。

あっという間に食べ終わってしもーたーーー
満足度合い、かなり低いです。氷と具があってないというか、もそもそっていうか、氷が少なすぎる???

追加で何か頼もうかとも思ったけど、なんだかオジサン忙しそうだし、退散。
食べログでは韓国イケメン定員さんっぽかったけど、作っているのは50を超えていそうなおっさんです。(失礼)


そして場所、結構遠いです。
たぶん渋谷からも恵比須からも代官山からも不便。
それなのに携帯を忘れてしまって取りに帰る羽目に。。。

10分以上たってたのに、戻ったら片付けもされてなく、携帯忘れているのに気づいていたのに(あ、携帯でしょ?っていわれた)机に放置されてた。
なんだか感じも悪い。。。

リピはないですねぇ~

IMG_1519.jpg


Papinsかき氷 / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5





カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-