

巨大イオンモール

一応お仕事で、海浜幕張の巨大ショッピングモールへ~

駅には無料レンタサイクルが!
これ便利。



バス待つより早いかも(^^)


みえてきました!



これが一部。一番離れたスポーツ館には辿りつけず。。

とにかく広い




おっと、素敵な本屋さん発見。
オトナ向けだから、児童書は未来屋さんへ行ってねってことらしい。
プチ代官山。でも代官山より見やすい。
映画と音楽レンタルも充実。


でも、返却面倒だね。

いやいや、郵便返却無料だそうな。
すごっ!

お昼は3階のフードコートに連れて行かれ…


これまた広い。


しかもお店は並んでないから、食べるものを決めないと、またうろうろしちゃう。

で、まだプレオープンなのに長蛇の列のお店多数。
明日のオープン大丈夫かな。

金沢のお寿司をご馳走に(^^)



フードコートとは思えない程、美味しかったれす~

帰りもバス停が遠くて結局チャリ(笑)

オープン後は渋滞大変だ~

Trackback

Trackback URL
http://bravery25.blog52.fc2.com/tb.php/1252-a9f3de0f

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
