

甘かった、、@都路里



お昼ご飯に大丸東京限定パフェ。
氷はもうやっていなかったので、普段あまりパフェって食べないけどチャレンジ。

さつまいものアイスは美味しかった。
前半好調、後半前にカステラの様なものを食べてから途端に甘くなり、、、

甘い…


最後は苦労して食べきった感。
これで1400円かぁ。

お店の人もアルバイトが多いのか、対応はおみのコンセプトとは違うらしい。
色々と残念。

場所がら、座席数も多いから知っていたら良いかな位。
自らのリピートは無いでしょう。。

茶寮 都路里 大丸東京店甘味処 / 東京駅日本橋駅京橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
