

感動の杏@いちょうの木

週末、氷を食べそびれ続け欲求不満の月曜日。
こっそり寄り道の北品川、いちょうの木さんへ~(^ ^)



5時ラストオーダー、かけ込みセーフ。
先客お一人でした。
ドキドキしながらメニューを見るも、目移りしてしまうものばかり。
皆さんが毎週通うのも納得。

初回ということで、杏➕白玉でお願いしました!
白玉を茹でてくれる音、氷をかく音、他に物音がしないせいか、とても厳粛な雰囲気に緊張。

ドーンと出てきた杏ちゃんにびっくり。
かなりの存在感。
白玉、おっきぃ~☆ひゃっほー
しかもプリプリです。
最後まで固くならず、お餅の感覚かな。
杏は本当にゴロゴロ乗っかってて、他で食べる杏ってなんだったの?状態。

あっさりフルーツかと思いきや、濃厚で美味しかった。
氷も最後までふんわりです。
かなりお腹すいてたはずだけど、お腹いっぱい。。

いやはや、恐れ入りました。
場所はちょっと不便だけど、また絶対来てしまうわぁ~
きしめんもあんみつも魅力的。通いたい!

外は銀杏の香り。
ご馳走さまでしたー





いちょうの木喫茶店 / 北品川駅新馬場駅天王洲アイル駅

昼総合点★★★★ 4.5


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
