

Phuket 6th day

P1080764.jpg

本日最終日。
なんといままで一番よいお天気!


とりあえず朝ごはんを食べに。

P1080766.jpg

やはり1Fのレストランはイマイチで、ラウンジとハシゴしましたが、、


とことことこ、、ホテル内をバスが走ってますよ。

P1080765.jpg

海も気持ちよさそうです。
P1080767.jpg

ホテル前のビーチまでいきましょう。

P1080769.jpg

P1080770.jpg

P1080771.jpg

あまりに日差しがつよいので、プールに引き返します・・
かなり日焼けが危険な感じ(笑)

P1080773.jpg

プールも気持ち良いです

P1080777.jpg

ちゅーーーー


P1080778.jpg

お昼もプールサイドで。
美味しかったけど、食べ終わった瞬間からアリさんの大集合。

こ、こわい・・


最後にお土産買いに行きまホー
P1080785.jpg

P1080786.jpg

道沿いのお店は奥が深くて、暑いのです。


またたべちゃった(^^)
P1080789.jpg


レイトチェックアウトが15時までだったので、あわててパッキングして帰りますよ~
P1080790.jpg

バンコク空港ではサクララウンジ利用OKでした。
あ~、ここはもう日本です。
P1080796.jpg

お味噌汁が美味しかった。
帰りは揺れたし、あまり眠れず、7:30成田は台風接近中。

ごーちんは雨を連れて帰ってきました。

のんびーりした旅でした。
旅行、たのしいなぁ。やっぱり世界に出ないとわからないこと多いです。
また近いうちにいきたいぞーーーー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
