

Phuket 5th day

今日もお天気うるわしく~

快晴な朝。

P1080719.jpg

午前中はプールで読書。

P1080720.jpg

帰りにスライダーに挑戦。

P1080721.jpg

でも実はこのスライダー、12歳以下の45キロ未満までだった、、
私、2回も滑っちゃったけど~ えへへ


ごーちんは重たすぎたようで、腰骨を打撲。。




海をみにカタビーチまで。なんと徒歩!
バスが来ないとは、、、とほほほ


P1080727.jpg

ランチはビーチ沿いのホテルレストランで。

P1080729.jpg

ここのピザ、美味しかったな。


やっぱり暑すぎて帰ります、、

プールも温水みたいで快適な感じですわ。

P1080730.jpg


夕日です

P1080732.jpg

P1080734.jpg

あれ?

P1080742.jpg


あれあれあれ?

P1080737.jpg

滞在中、何本目のビールですかねぇ


P1080744.jpg

日が沈んだあとは、空がピンクの絨毯。

P1080751.jpg


P1080753.jpg

もこもこしちょりました



最後の晩餐は、カロンの街までいってみますかー

P1080755.jpg


ここに来て初めて飲んだココナッツ

P1080757.jpg

お口がお婆ちゃんみたい・・


P1080758.jpg

定番トムヤム

ちょっと豪華にエビちゃんも。

P1080760.jpg

P1080761.jpg


デザートには屋台のバナナパンケーキを。

P1080762.jpg

パンケーキっていうけど、フワフワしてないし、
クレープって言うよりは春巻き??

40Bでバターたっぷり。
これが結構、いやいやかなり悪魔的に美味しいのです。
日本でも屋台メニューにほしい。


そして最後に体験してみたかった街のマッサージ屋さん。
1時間300B

P1080763.jpg

これが、、、ひどかった。
1時間気持ち良くなかったなぁ。
私のおばちゃんはまだしも、ごーちんは全くダメだったらしい。

やはりこうゆうところはフットマッサージくらいにしておいた方が無難だねぇ。。。

残念。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
