

Phuket 4th day

午前中プールでうだうだし、午後からプーケットタウンなる街に
いってみることに・・

バスの乗り方を間違えてカタビーチまで戻って70B損しちゃったね。
一応波チェックしてみましょう。

P1080685.jpg

どですか?

P1080684.jpg


そして・・・カロンビーチ経由でプーケットタウンまで、なんと1時間!!!!

遠かった、、
でも35B。

バスの駐車場がちょっと離れた場所で、土地勘のない私たちと
NZのカップルは「・・・・」

よくわからないままトゥクトゥクのおじさんに連れまわされることに。
お土産物屋さんをまわるとスタンプがもらえて特典になるから
乗車賃はいらない、と。

1軒目まではまだよかったけど、2軒目は個室に通されそうになり、
NZの女の子が呼び戻してくれてセーフ。

1.5時間も拘束されたらたまらん。
そこに中国人を乗せた観光バスが入ってきてたけど・・・

うーん。


気を取り直して、ショッピングセンター横のマックへ。

P1080686.jpg

こんなところにイオン進出。

P1080687.jpg

マックは800円くらい。
結構普通に高いよね。

P1080688.jpg

そして味はイマイチくんでした・・(T_T)


プーケットの人たちが暮らす街は、やはりタイでして。
なんだかへんてこりんな臭いもするし、微妙、、


P1080690.jpg


P1080693.jpg


だけど、こぎれいな本屋さん発見。

世界のドラゴンボールとワンピースもそろってました(^^)

P1080692.jpg


帰りはもぉ、タクシーで!
あの距離を30分500Bで帰ってきました。これはお得感があってよかった☆


さてさて、夕方遅い時間のSPAに備えて、ちょっと腹ごしらえに近所まで。
P1080696.jpg


7年前、津波で大変だったと聞きます。
P1080697.jpg

TSUNAMI、みんなわかってんのかなー


まだ平日だからぴこぴこ星人健在。

P1080698.jpg


どこのトムヤムクンも味が違う、

P1080699.jpg


ここは春巻きも美味しかったな。高いだけある!

P1080700.jpg


SPAはパトンビーチから10分くらい山へ入ったところにある
ムッサーダ。

ネットで割引価格を出していたので交渉したらOKに。
3種類×60分を選んで2200Bだったかな。

P1080701.jpg

P1080703.jpg

ドライバーの男の子もいい人だったし、なによりも
マッサージ担当におばちゃん達が優しくていいの!
施術も揉み返しなしで、ばっちり。

ミストサウナも、水のジャグジーも気持ちよかった。
あ~、また行きたい☆☆☆
おばちゃん、日本にスカウトしたいっ


すっかり遅くなってしまって、せっかくだから夜のカロン見物を
していくことにして、途中下車。


P1080704.jpg

すごい人。。

こんなニューハーフ達の写真とりましょう!攻撃をしり目に。

P1080707.jpg

まさか帰りにまた会うことになるとは。

へんなパフォーマンスも。

P1080709.jpg

飲み屋はテーブルがお立ち台になっていて、昼間うだうだしている
若い子たちがお尻ふりふり。

ポールダンスも激しくやってます。目がぱちくり。
2Fはストリップショーになっていて、呼び込みがすごいのです。



あ、お兄さん捕まりました。



P1080711.jpg

でれでれ~~~



おっとーーーーー

P1080712.jpg



私もーーーーーーーー

P1080714.jpg


なんだかおっぱいはゴムみたいな感触でした、、、
でも綺麗!



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
