

Phuket 2nd day

えーっと、2日目は初日よりもさらにお天気悪うござんした。

とりあえず、朝ごはん食べにいきましょー

P1080607.jpg

エントランス横の大きなレストランですが、、、

残念なことに中国人の占領下にありました。
新聞を読んで、早々に退散。

P1080608.jpg

P1080609.jpg

雨が降ったりやんだりなのですが、、、
隣のカタビーチまで行ってみることに。

徒歩10分って聞いたけど・・・


P1080611.jpg

すごい風だわー
傘もあまり意味がなく、外人たちは雨合羽をきておりました。

P1080612.jpg


ようやく到着。
50分くらいは歩いたなー(笑)
P1080613.jpg

カタはサーフィンのポイントで有名。
こんな波でも入ろうとしている人発見。

レンタルも充実の模様。

P1080614.jpg

とりあえず、水着はもってきたけれど・・

お昼でも食べとこか。

P1080615.jpg

初めてのグリーンカレー。
にがいお豆が邪魔だったけど、美味。

トムヤムクンはお店によって本当に味がちがうねぇ。


夕飯用にお弁当を買って帰ります。
ここは地元人が並んで買うくらい人気店みたい。

70バーツと言われたけど、もしかしたらこれは観光客価格なのかもしれん。

P1080616.jpg


P1080617.jpg

帰りはこのバスに乗って帰ります。1人35バーツ。
なんだ、100円くらいで1時間の歩き分を運んでくれるのかーー


初バス。
P1080618.jpg

私は自分撮りで。

P1080621.jpg


お夕飯弁当。
めっちゃ美味しかった!電子レンジほしーーーー!
P1080622.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
