

Phuket 1.5日目

深夜便で移動して~(あー、本当にいびきがうるさかった)

バンコクで乗り換えです。(すんごいわかり辛いトランジットでした、、疲)

P1080583.jpg

バスで飛行機にむかって、1時間半の国内線移動。
1.5時間なんだけど、この飛行機かなり手際が良くて
ちゃんと機内食が出てきました。
朝ごはん終了~

で、

ようやくプーケット着。


空港はすごい人、人、人。

ホテルまでの移動は、乗り合いミニバンに決定。
おひとり様200バーツ(=600円ちょっと)で1時間。(遠)


車内はすごい装飾。
P1080587.jpg

欧米人が多く、一人旅の女性が2人もいた!
すごいなー、たくましい。見習いたい。


ヒルトンアルカディアは、カロンビーチにあるので、落としてもらうのも
最後の方に。ほんと、くたくたです。

お部屋はゴールドステータスをGETしていたので、Jr.スウィート。
期待が高まるものの・・・


あれ。

P1080594.jpg

期待よりも狭かった&ちょっと古くて&かび臭いような気がする、、

でも、お部屋から海がきれいに見えるし、ラウンジアクセスもOK~^^


この時点でまだお昼すぎ。
散策へ出かけましょう。


敷地内にもこんな塔とお供え物が。

P1080597.jpg



裏口を抜けると、海!


P1080599.jpg

・・・お天気悪いっすね。


P1080600.jpg


・・・風も強くて、波もぐちゃぐちゃですね。

気を取り直して、お昼にでもいきましょうか。


P1080601.jpg

道からみても相当大きなヒルトン。
満室になったら大変そーーー


P1080603.jpg

海辺にも蛇。


とりあえず「トムヤムクン食べたい」リクエストで、当然タイ料理屋さんにINです。

P1080604.jpg

この先飲み続けることになるChangビール

これが私たちのファーストタイ料理。

P1080605.jpg


えーっと、この後は写真もなく・・

天気が悪かったから、ホテルで本を読んだりして早く寝たんだっけ?!
あれ、夕飯なに食べたのかなー、、

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
