

CPよしの代官山ランチ@mar

ぺんだ旧山手からほんのり見えていたお店、
裏道だと思いのほか近かった!



かわいいエントランス、中は2階もあり、喫煙者にも優しいお店の模様。
そのせいか、男性サラリーマン多いのてす。

パスタ、お肉、魚、どれも900円ランチ。なんてお得なの⁈(キラキラ)



今日はポークソテーをオーダー。
ご飯山盛りです^^;

お味は、ビックリする程ではないものの、コーヒーと紅茶だけだけどドリンクバーありで、この雰囲気ならば文句ないです。

おまけに200円のデザートもお願いしちゃいました。
こちらは本当に一口サイズ。100円にしてほしい(笑)

ちょっとゆったりランチ気分にはオススメ。
またいきまーす

代官山Marイタリアン / 代官山駅神泉駅中目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
