

どちらかと言えばデイリー向け@ラ バケット

お使いに出たものの、なんと伊勢丹定休日!
がっかりだったので、そのまま御苑まで歩きました。

11時ちょうどに到着。

ちょうど工場からパンが運びこまれてくるところ。
ランチ用に菓子パンとサンド、持ちかえり用に角食パン、フィグのハード系を購入。


角食パン262円
サンド 399円
クロワッサンダマンド252円
イチジクとクルミ283円

その場で作ってもらえるサンドウィッチは400円でお得なボリューム。
ぱりぱりとしていて、かなり食べごたえありです。

角食パンは焼き立て。
1斤分切ってもらったら、ふわふわふわ~っと湯気がたちのぼって美味しそう!

帰って翌日焼いたら、甘味は少なく塩気がちょっと強い。
うん、これは毎日用の食パンです!お値段も最近にしては高くないし、
近くにあったらいいなー。

ただ、店員さんの対応はフツーでした。
せっかくいい雰囲気のお店なのに、ちょっと残念なところのような気がします。

ラ・バゲットパン / 東新宿駅新宿三丁目駅新宿御苑前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
