

バルサミコ酢と豆乳氷@浅草浪花家

パーラーゴトーさんに入店ならず、消化不良の夏の夕暮れ。
txで帰る途中、ゆれる氷の旗へフラフラっと(^ ^)




魅力的なメニューの多いかき氷。
迷った末に、なかなかお見かけしないバルサミコ酢に決定~
お名前はホワイトベリーだったかな。
650円と良心的に思えてしまう最近の氷事情。

豆乳氷に、ベリーシロップ、バルサミコ酢の絶妙な組合せ。

シロップがかかっている氷が多いなか、別添。
豆乳氷はそのまま食べると味なし。
でも、シロップとお酢をかけると威力を発揮する不思議ちゃん。

甘すぎず、めちゃ美味しい!
ワタシの中ではかなりのヒット(^ ^)

バルサミコ酢と氷のハーモニー、はまりそうです。
しいてマイナス点をいうならば、、、お水が美味しくないのです。。うむー

店内は老若男女、色とりどり。
男性にはハズレのない宇治系が優勢の模様。
普通の氷は山盛り、ぜひ次回はあの山を制覇したいぃ

浅草浪花家たい焼き・大判焼き / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

昼総合点★★★★ 4.0


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
