

これをかき氷と呼ぶには、、@カフェハングリースポット

東京はうだるような暑さ、
思い立って軽井沢へショート温泉トリップ。

とんぼの湯であたたまった後、「かき氷」の看板に吸い寄せられるワタシ。
写真はすごくオシャレだった。
IMG_0923.jpg
でも、ちょっと細くない?という不安が頭をよぎったけど、500円だし~
とミックスベリーを注文。

セルフサービスで待つこと5分弱。
素敵なグラスで頂いた氷ちゃん。

でもですねー

上は普通の味無しじゃりじゃり氷。
スプーンを抜く際に上に乗っているベリーちゃんたちはほとんど落下。
どうやって食べればいいのか、あちこちつついているうちに
氷くん達も落下事件。

うむー。どうやってたべるんだろ?と全部をグラスのなかに押し込み作戦。
下のジェラードらしきものが潰れて、だんだん氷と混ざることに。

アイスはすっぱ甘くて美味しいけど、かき氷ってこうゆうものだっけ?
悩みながら食べていると、なかにもベリーが。
うっかり食べると、すっぱーい!

美しいけど、かなり食べ辛い、かき氷のような、おそらく違うもののような
そんな冷たい食べ物でした。

店員さんは混んでいるせいか無愛想ですが、空間としてはアリかと思います。
あ、英字新聞が無料でおいてあります。

うーん、いろいろと惜しい感じのような気がします~

カフェハングリースポットカフェ / 中軽井沢駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
