

涼し天国軽井沢!

今日はマミーを連れて軽井沢へショート避暑に。

5:30出発、7時半万平ホテル到着。
まだ朝の霧が晴れずにぱっとしないお天気、、

IMG_0909.jpg


アメリカンブレックファストいただきまーす!

IMG_0910.jpg

このほかに、野菜ジュース、サラダ、トースト、コーヒーがつきます。
満腹でごじゃる。

ゆっくり食事したころには、晴天に!
でも気温はまだ27度くらい。すずしい~~~

IMG_0911.jpg

私も撮ってもらったけど、なぜかこのポーズで5枚も連写されてた、、(汗)
「だって使い方がわからないんだもーん」だって。 → 削除。

IMG_0912.jpg



温泉へ行く途中、スワンレイクと呼ばれている雲場池へ立ち寄って腹ごなしのウォーキング。

IMG_0919.jpg


緑がいっぱいで気持ち良い朝、マミーは一生懸命携帯で写真を撮ろうとしていましたが・・

IMG_0917.jpg

らくらくフォン、写真機能がこわれたみたいです(笑)
かわいそーに

IMG_0918.jpg

2000歩しか歩けないマミー。はたして一周できるか?だったけど、
木陰の散歩道を楽しそうに歩いておりました。
涼しければ歩けるのよ!となぜか得意気、、、


じゃー、温泉入りますか!?
夏は1200円の入場料が1500円になっているとんぼの湯。
その代り、「まゆだま」プレゼントされました^^

IMG_0921.jpg

固いままだと小指にしか入らなかったけど、ちゃんとお風呂では人差し指に
入りましたぞ。

このあと、ハングリースポットでこの夏最低ランクのかき氷を食べて、
お蕎麦を食べて、ぷらぷらと帰宅。
渋滞なしで15時すぎに到着~

あー、楽しかった♪ やっぱり山すき。



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
