

和カフェで天然氷@かんな

今日は昨日の雷雨で行けなかったかんなさんに再チャレンジ。

バスで自衛隊中央病院前で降りるとすぐ!
汗もかかずに到着~

1階のパン屋さんは終わってしまっていて残念。

定番メニューと季節物があって、ミックスベリーと迷って、紫芋に決定。
お芋系は食べたことないなぁ~

シャカシャカと自動削り機の音がして、可愛いムラサキ色がやってきました(^ ^)



す、すごい色!
でも味は確かに紫芋。

ミルクとあわさって、絶妙なハーモニーです。

氷はふわふわで、あっと言う間に完食。

同僚はミックスベリーを食べていたけど、同様に
後味は結構甘めだったそうな。
私のは、芋餡をしっかり食べた気分。お腹もいっぱいになったような。
終わった頃には温かいお茶を出してくれたので、ホッとしました。

年中氷はやっているみたいなので、また来ちゃいそ。
もちの花とはシロップのやり取りをしていて、重なるものもあるそうな。
他のも食べたいけど、もうちょっと山もりの氷だと嬉しいなぁ。。

あと、終始いいお出汁の香りが。ご飯も食べに来たいかも~
お店のスタッフの印象もとても爽やか!素敵なお店でした。
ただ、夜だけどかき氷しか食べていないので点数のつけ方が難しぃー><

かんな (和食(その他) / 三軒茶屋駅池尻大橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
