

佐島~葉山の夏休み

今日はサーフィンに行けない事情があって、葉山へドライブ。

事情とは、、こちら

IMG_0866.jpg

ぷっくり、アイタタタの「TUFU」(笑)

ゆっくり出発したのでお昼着。まず佐島でお魚たべましょー

IMG_0867.jpg

ヨット、いいね

って、あれあれ痛風なのになぜかビールがやってきましたけど。

IMG_0869.jpg

海鮮丼と生しらす・釜揚げしらす丼。
テラスでいただきます~

IMG_0870.jpg


ご飯のあと、ちょっと奥にある佐島マリーナ方面へ。
こんな公園があること発見。
IMG_0876.jpg

IMG_0872.jpg

痛そうな足を引きずって降りていきますが・・

IMG_0874.jpg

冷やしてました(笑)

すごくきれいで静かな場所。

IMG_0873.jpg


さてー、湘南村でひと眠りして、今日もいっちゃいますか?!



霧原到着~

IMG_0878.jpg

うふふ。
今日はイチゴミルク700円と、生メロン900円を半分ずつ♪

IMG_0879.jpg

17時前だと待ち時間は15分くらいでした。
生メロン、シロップがあと倍くらいあったら最後まで美味しいかも。
ちょっと物足りない・・ 

イチゴは味が濃くて思ってたより美味しかった。

今日もやはり最後は氷の塊になってしまい、ざんね~ん。
天然氷を使っているのに、、なんででしょ。
ちょっと得点下げちゃいました。。


気を取り直して、サンルイ島、ブレドール、日陰茶屋、ボンジュールとハシゴして、
夕暮れの海へ移動。

IMG_0880.jpg

オンショアでくらげがたくさん。


また!!!!
IMG_0881.jpg

私も本日2袋目のぽぷこん。
IMG_0883.jpg


寒いくらいの「夏」。おかしい・・
IMG_0885.jpg



で、こうなる。

IMG_0886.jpg

ちーん。

Trackback

Trackback URL
http://bravery25.blog52.fc2.com/tb.php/1181-ce3bbc14

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
