

思いの他、、@七宝

外出帰り、おそ~いランチ。
カレー食べよっと思いつつ、辛いものにふらふら~


ここら辺、かなり多国籍。
お隣さんも中国語炸裂中の可愛い女子2人。

選んだのは、トマト、ターサイ、肉ボール。
辛さは2。



思いの他、辛い!
そして思いの他、ワタシ選択ミス?
周りの人のどんぶりがとっても美味しそにみえちゃう。

そして思いの他、お腹いっぱいです。

一人でも気軽に入れるし、また来ちゃいそう。
汗かきかき、ごちそうさま。



七宝 麻辣湯中華麺 / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
