

なみなみお味噌汁@An

急な会食が発生し、オシャレな和食で喫煙オッケーなお店、、、
Anに下見ランチ行きました~

到着は、12時過ぎ。
まだ人もまばらで、ベビーカーを停めたりしてるなか、一番奥のテーブルへ。
ご案内、とてもご対応だわ~



ランチメニューは1280円からってとこで、本日のお魚料理をお願いします。
ドリンクバーつき。



シソのジュースが美味しそうで頂いたけど、、、味がしないT_T
これは失敗。



ご飯はサワラのおろしポン酢だったけど、、これまたポン酢の味が強すぎ。

それにしても、お味噌汁のお椀大きくないですか⁈
ナメコ汁大好きだけど。
お腹はタポタポ~

あと、ランチはママ天国。ここは保育園ってくらいうるさーい!
会話の内容も、ウチの子のウン◯の話とか、、
そんな会話はファミレスでお願いします。
これはお店の責任では全くないけれど・・・

ま、子連れでも安心して使えるお店!ということです。

夜、BOSSたちおじさん4名で往訪。
味は普通だけど、おしゃれな雰囲気が大好きなお客さんは
喜んでくれたそう。よかった~



ゼックス代官山 炙り焼き&寿司 アン寿司 / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
