

千葉海モーニング@hale

今日は3時半出発で海へ~
朝焼けがピンクで綺麗な、肌寒い早朝。
先週までの暑さはどこへ行ったのだろう・・



ごーちんを一ノ宮CCで降ろし、一人帰る途中・・
あ!いつも前を通っていて気になっているお店で朝ごは~んしちゃおう!と急停止。

今日はお店の前の駐車場が満車。
にぎわっているようです~

お店はご夫婦で切り盛りされている様子。
ジャズが静かに流れていて、居心地よさそう。
ただ、水路側のお席は常連さんたちで埋まっていました、、ですよねぇ。

モーニングは1プレート700円。そのほかにレギュラーメニューも朝は食べれるみたい。


コーヒーがつきます。おかわりは別料金って書いてあったかな。

ソーセージはぴゅっと飛ぶくらいジューシー。
残念なのは、食パンがぱさぱさ。コーヒーは少し香りがしないような?

こちらで78さんのパンが食べれたりしたら、絶対いいのに~!なんて。
お客さんも入れ替わり立ちかわりだけど、常連さんが半分くらいなのかな。
4、50代のご夫婦が圧倒的に多いことにちょっとびっくり。
皆さん、仲良しでいいなぁ・・




ハレ (カフェ・喫茶(その他) / 上総一ノ宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
