

北浦ノーサーフ

金曜日、夜中に北浦へ移動。

土曜日、うだうだとのんびり目に海へ~



波、なし~


なので気になっていたブルーベリー屋さんを探してウロウロウロ。



看板も出てないんです、カントリーウインドさん。。
http://www.rakuten.co.jp/country-wind/

500円で無制限食べ放題、でしたが生憎お腹もすいていなくて。
結局400g買って帰ることに。

これで大体900円くらいかな。びみょーに高い???


やっぱり千葉の無農薬のおじいちゃんのところの方が味も好みかな~・・


帰ったら、ごーちんがランチのナポリタンを作ってくれました。
おいしかったです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
