

葉山買い物ツアー

今日は葉山まで梅雨空ドライブ。

しとしと雨なのに、すごい人、人、人。
車も渋滞。すごいわぁ。

IMG_0716.jpg


早くもお腹が空いたので、とりあえずお昼から。

IMG_0721.jpg


IMG_0717.jpg


鎌倉住民のお父さんはなぜか皆さん短パン。
雨ですけど、、、

こちらは小坪の冊子を読みふけるごーちん。ちなみに長ズボン。

IMG_0718.jpg


さてさて、お腹がいっぱいになったところで、
アトム卵を買いに。
今日は黄色いズッキーニをサービスでもらっちゃいました。やったー


そのまま打ちっぱなし~

IMG_0722.jpg

ブレドールへ行く前にメダカ屋さんへ立ち寄り。

IMG_0725.jpg

ごーちんはメダカを見てると嬉しそうです。。
癒されるんだそうな。

IMG_0723.jpg


赤ちゃん、ちっちゃ!


IMG_0724.jpg


最後にお肉を買って、ごーちんばーちゃん家の紫陽花をチョッキンして帰りました。

IMG_0726.jpg




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
