

飯岡

今日は全千葉北サーファーに、北上せよとの通達あり。

吉崎が爆裂中だったので、車群に加わり更に北上、、飯岡へ。



風が強くて、まとまらないコンディション
IMG_0680.jpg


うむー、どうしよう。
とりあえず、眠いから寝ちゃおう( ´ ▽ ` )


30分後。

はいりますか。
IMG_0682.jpg

いってらっはい

IMG_0683.jpg

私、むりかも・・

IMG_0684.jpg


お留守番中、飯岡海岸を散歩。
随分津波から新しい家も増えてきて、復興中。
なかなか話題にもならないエリアだけど、頑張ってほしいです。

しかし、混んでる・・

IMG_0685.jpg


帰りに「らっきょ」が買いたくて蓮沼の道の駅へ立ち寄り。
美味しそうなパン発見。

超ぜいたくパン420円。
いちぢくがたんまり入っていました~。ハード系になりきれないパンだけど
美味しかった。

IMG_0686.jpg


そしてそして、今日は1日。

釜揚げうどん半額です~!!!!ドンドンドンドンぱふー

IMG_0687.jpg

混んでいるからお寿司を食べたかったごーちん。
「大」完食していました^^

2日で560円。安ぅ



青山へ向かう途中、熱帯魚屋さん?魚屋さん?へ立ち寄り。
メダカが欲しいごーちん。

IMG_0688.jpg


た、た、高すぎませんか???

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
