

サーフィン、潮干狩り、アウトレット、大相撲、大忙し!

P1080479.jpg

久しぶりの片貝。
なにやら朝から肌寒い。ジャーフル持ってきたけど・・
私はまだ5mmで^^;

P1080480.jpg

サイズは腹くらい。切れ目から乗れれば楽しかった~

私は1時間であがって、潮干狩り。
サーファーよりも、今日はしおひがらーの人数のほうが多い。

私たちもこんなにとれたよ

P1080522.jpg
ハマグリ、でかっ^^




さて。
今日は特別なスケジュール。


トゥモローランドで新しいシャツとTシャツを買ったごーちん。

P1080481.jpg


目指す先は


P1080482.jpg


ここ!



最後になるかもしれない大相撲。
私も記念撮影をしてもらいます^^
P1080483.jpg


P1080486.jpg

2階席にもいってみました。
案外よく見える! ここでもいいね。チケット買ったら来れますよ。

P1080487.jpg

なんてのんびりしていたら、幕内土俵入り(汗)急がなきゃ~

P1080490.jpg


やっぱり横綱は白鵬でしょ。貫禄!

P1080495.jpg

いつのまにやら垂れ幕も下されて、

P1080498.jpg


いざ。



一押しはやっぱり後輩の妙義龍 泰成でしょー!

P1080510.jpg

今日は勝ちました☆
11勝4敗、技能賞は立派。がんばれ~~


そして、、いよいよです。


今日は白鵬と稀勢の里との全勝対決。
会場内は大盛り上がり。一気に雰囲気が変わるのにびっくり!!!

P1080511.jpg

えへ。
なにやら腕がむちむちし過ぎてやいませんか???


白鵬はゾーンに入ってますよ。

P1080515.jpg


酔っぱらいごーちんも大喜び

P1080519.jpg


さぁ~さぁ~さぁ~

P1080520.jpg

稀勢の里、がんばれーーーーーーー





ひやぁ~~~。
残念、、、

日本人に勝ってほしかったなぁ・・

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
