

月曜日から混んどります@山の上

当日の夕方、混雑状況を確認するとやはり予約したほうが良いとのこと。
へぇ~、てんぷらを月曜の夜から食べるなんて、
そんな混んでるのかなぁ?と疑心暗鬼で訪問。

ミッドタウンは閑散としておりまする。



片隅にひっそりある山の上。
19時半、カウンター満席。お座敷も団体が・・ すごい混んでる!

私たちは魚の多い2番目のコース。
まずはエビから~!

エビちゃんは衣も薄目、サイズも小さめだけど、鮮度はよくペロリ。
テンポよく、いろいろ食べました。

うーん、でもコレ!という印象に残るものはなかったような。
でも、店員さんの教育は完璧だし、誰を連れて行っても粗相はないという安心感。

しかし、カウンターが生臭い。
なぜ???


てんぷら 山の上 Roppongi 東京ミッドタウン店天ぷら / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
