

白エビラーメン@いろは

富山着後、お時間なく近くのビルの下へ。
目に入ったのが富山ブラックラーメン。

どうやらご当地ものらしい。


一押しはブラックラーメンだったみたいだけど、私は白エビラーメンを。



こちらは白エビの出汁スープが美味しい!
ちょっと初めての感じで、美味しかったな~。

ブラックラーメンは残念ながら、私の好みではあまりなかったかも。
ちょっとしょっぱくて、コクがない???

男性向け、という印象でございます。。

場所柄、観光客が多いみたいでなかなかの混雑ぶりでした。
せっかく買って帰りたいというお客さんに「配送できない」と言い切っちゃうのは
ちょっとさみしいかも。
お店の隣に宅急便屋さんあるのにね・・

ご馳走様~

麺家 いろは CiC店ラーメン / 富山駅前駅新富町駅電鉄富山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
