

GW北浦(8日目)

お天気よし。

まずは庭仕事から(笑)

P1080466.jpg

そのまえに、フラフープの練習から(笑)

P1080468.jpg

よっ

P1080469.jpg

ほっ

P1080471.jpg


絶対この2重顎、どうにかしちゃうからね!

P1080470.jpg
見てろよ~ メラメラ



その後、とっぷさんてでIN






setは大きくてワイドでした、、
ぐるんぐるん巻かれたT_T



P1080473.jpg

帰ってから庭仕事大詰め。

今年も枝豆に挑戦。10株植えますよ。

P1080474.jpg

耕して~。穴掘って~。

P1080477.jpg

お水をあげて~。

P1080475.jpg

ちゃんと収穫できますよーに^^

そして、生垣の頭を全部カットして、草をとって、除草剤も撒いて、完了!

P1080478.jpg


たくさん遊んで働いたゴールデンウィークでした~

Comment

g | URL | 2013.05.07 07:33
今年のGWは遊びました。。。
サーフィンにゴルフに庭いじりです。
とても楽しくすごせました。
しかし寒い日が多かったです。
Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
