

ランチ鰻!@稲尾屋

マミーのリクエストでお昼から鰻でございます(^ ^)
いつも車で前を通るたびに気になっていたお店。

難点はパーキングがなかなか空いていないこと!
結局ぐるぐるまわったけど、ちょいと離れた路上パーキングに停めて
てくてくてく。
店内はお昼時だけあって、ほぼ満席。
予約以外の席はラストでした。

そして、私以外はなぜか皆関西風をオーダーだそうな。。
和風(なぜ関東風ではないのだ?)は櫃まぶしにできそうなネギ海苔がトッピング。やったー





関西風はぱりぱり、和風はしっとり。
どちらもこのお値段なら大満足のお味とボリューム。赤だし美味しい!

あと、周りはみなさん日本酒を一杯頂いている感じです。
おとととと・・とついでもらうのを見ると、非常に羨ましい。

焼き物も美味しそう。
またぜひ伺いたいです。ごちそうさまでした~



稲毛屋うなぎ / 西日暮里駅千駄木駅田端駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
