

大雪な神立

今年3回目のスキー\(^o^)/

しかし、、、




すごい雪。雪。雪。

赤城高原を過ぎたら大変なことに。
土樽で運転こうたぁい




このまま帰ろうモードなごーちん。
せっかくチケットもあるし、ちょっとだけ滑りましょ(^_^)





もぉ休憩するのぉ?っていった割には、2本で早くもクタクタ。
参りました、、



今回から新しいスキーウエア。
板もブーツもウエアもピカピカ(^ν^)




戻ってきたら、こんもり雪が積もってた。こりゃ大変だ

温泉に入って帰りましょ~


しかし、なんと、今日の惨事はこれで終わらず。


まず、ナスパのお風呂は女性用11時~1時まで清掃で入れずT_T

ほかほかのごーちんと帰路に向かうも、なんと、まさかの湯沢インター閉鎖!!!




こんなことってあるんだ~

しかし、強烈な雪と風。まさに吹雪、、、


三国峠も大、大、大渋滞。


。。。

コンビニもない、トイレもない道で戦うこと7時間。
ごーちんはsudokuの難関レベルをクリアしてしまう程動かない、、


苗場とみつまたスキー場の手前でインターが開いたことに気づいて、Uターン。
いままでの5時間って???


そこからまた渋滞を乗り越えて、やっと高速に乗れたのが7時過ぎてたなぁ。

やっぱり途中も混んでて、回転寿司を掻き込み家に着いたのは22時。

ヘロヘロでごーちんは帰っていきました。


教訓
その1)食べ物を持って車にはのりましょう。
その2)トイレは早めに。
その3)急がば回れ。ゆったり構えましょう。

Trackback

Trackback URL
http://bravery25.blog52.fc2.com/tb.php/1073-fc6a7e30

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
