

温泉ごはん@悠湯里庵

お誕生日祝いで泊めてもらった悠湯里庵。
お待ちかねの夕食ターイム!
お部屋からはゴルフ場のカートで移動。
ちょいと冬は寒いけど・・アトラクションみたい(笑)

P1080242.jpg

まずは前菜9種類モリ。
いろいろなお味をちょっとずつ。
これだけで結構おなかいっぱいになりそう、、、


P1080244.jpg


その後、懐石通りにいろいろ、どんどこ出てきましたが
メインはしゃぶしゃぶ肉。

P1080246.jpg

川場産のお肉は豚と牛肉ともにやわらかくて美味。
こちらはタレもちょうど合っていて、お餅まで美味しくいただきました。

P1080247.jpg

そしてデザートは3種盛り。
川場はリンゴの産地でもあって、煮たリンゴは美味しかったぁ~

全体的にお料理が出てくるペースが速くて、私たちのように早く部屋に戻って寝たい
という人たちにはうってつけかも(笑)
ゆっくり飲みたい、という人たちには、お料理たまってしまうかも。

量も多くなくて、割と小食の私たちでも全部食べられちゃいました。
あと気になるのは、仲居さんたちの未熟さと、廊下をパタパタ歩く足音が
落ち着かないといえば、落ち着かない。

一休の口コミ評価をまともに受けていくと、ちょっとがっかりな面も多いけど、
まぁ朝ごはんも美味しかったです~


川場温泉悠湯里庵旅館 / 沼田)

夜総合点★★★☆☆ 3.0








カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
