

Birthday ski tour in Kawaba

朝5時半過ぎにごーた家お迎え、外はまっくら

関越を西に走っていると・・・
6:45 待望の朝日が!

P1080196.jpg

どんどん走り、やっと赤木高原で朝ごはん~

P1080197.jpg

おうどんとパンを半分ずつ。

P1080198.jpg


沼田ICで降りて、本当は尾瀬岩倉まで行こう計画だったけど・・
遠いよねって話で急きょ川場スキー場へUターン(笑)

なつかしいーーー、ような気がする立体駐車場。これ快適☆
8:50到着。
P1080199.jpg

早速着替えてすべりましょー


あれ、平日だからか誰もいません・・
P1080202.jpg


リフトの上でもピコピコ星人が。

P1080203.jpg

快晴!
P1080204.jpg

ここでもピコピコ

P1080205.jpg

1時間ほど滑ってトイレ休憩へ。

P1080210.jpg

トイレだけではありませんでした(笑)

P1080215.jpg

ポテト&ビール、と携帯。


P1080214.jpg

狭いけど、上のほうは気持ちいいバーンもあって満足、満足。
雪質はサイコー






早くも2回目の休憩が・・

P1080217.jpg


えーっと、白いハイボールちゃんでした。あと今度は打ち合わせつきです。
平日はやっぱり忙しいねぇ~





14時撤収



Comment

G | URL | 2013.02.03 21:09
諏訪部さんスキー上手くなりましたね。
素晴らしいです。
お誕生日おめでとうございます。
Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
