

お魚美味しーっ@萬安

今日は部門新年会!とは言っても4人ですが^^;

上司の行きつけ、萬安さんへ~。上司自ら予約しておいてくれました(笑)

まずはお刺身から!
盛り合わせは何を入れてほしいかリクエスト可能でした。やったー☆
私はヒラメちゃん。あと赤貝なんて貝が苦手な私でもペロリ。
マグロの炙りも美味しかったなー。

とにかくボリュームと美味しいお刺身に早くもテンションは最高潮!!!

そして、うちの若者が日本酒マニアだったこと判明。
どうりで目がきらきらしているわけだ。

若者曰く、とてもいいお酒がとっても安い!とのこと。
飲んじゃっていいですか? に、ドーゾドーゾと徳利がじゃんじゃん空いていきます~

あとですね、キンメの煮つけと、マグロのカマの塩焼きも美味でした。
思わず白いごはんください・・とわがままな私たち。
お昼ご飯のようにお米とお魚ちゃんを平らげていきました。

最後の湯どうふは、もー感激。
湯豆腐であんなに具がもりもりなのは初めてです。
おさかなちゃんの出汁たっぷりで、雑炊までいただいて、お腹くるしぃ~~

ご亭主と釣りの話で盛り上がり、気が付いたら最後のお客さんでした。
楽しかったし、美味しかったー

常連さんの多そうなお店。ぜひ仲間入りしたいお店です。
気を付けなければいけないのは、おひとり様はNGです。あと外人さんもお断りされてました
お断りされる毎にちょっとシーンとなっちゃいました。。

また伺いまーす!!

萬安居酒屋 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

夜総合点★★★★ 4.5








カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
