

カジュアルホテルランチ@OLI

今日は昼食会の下見に一人ランチ・・
最近下見はハズレが多いので、今日も恐る恐る。
明るくて、カジュアルで、とてもホテルとは思えない感じ。
でも店員さんの対応はいいので、やはりホテルなのかな。
ランチセット1260円で、グリーンサラダとパスタはグラタンをチョイス^^

サラダもフォカッチャも普通。
あれ、グラタンも普通です。コーヒーはもっと普通だったり・・。

2Fとはいえ、外のテラスを行きかう人も多いし、店内はざわざわ賑わっている。
ということで、接待には不向きだけど、ちょっと気軽なランチにはラウンジよりも
かるめらよりもカジュアルで使いやすいかもー。

また下見としては残念な結果となってしまったわ。でも行っておいてよかった・・


OLI 渋谷イタリアン / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
