

絶品クッキー@KEINOSHIN

葬儀のお返しに頂いたお菓子。
箱の包装もシンプル&おしゃれな感じで期待。
中には焼き菓子。
中でもクッキーが美味しい!ホロ苦いチョコレート味、気に入った~
ばくばく食べてしまって写真なし(笑)

フィナンシェもレベル高いです。

東町のお店は月・火・金の週3日。
タイミングよく行けたら絶対生ケーキも食べてみたい!と強く思うお店。

あれ、若槻団地店というほうへ行けばいいのね。
なぜ食べログの点がこんなに低いのか、不思議だ。
長野往訪時には忘れずにいってみよっと。





今回は未訪問&焼き菓子のみ

Patisserie Keinoshin洋菓子 / 信濃吉田駅桐原駅北長野駅

昼総合点★★★★ 4.0


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
