

雨の箱根朝ごはん@LYS

あいにくの雨模様。
朝9時オープンめがけてラリック美術館へ。

オープンと同時にたくさんの女性陣がおしかけていました。
さすが箱根!
P1080059.jpg

P1080060.jpg

1200円の朝ごはんセット。
オムレツ、スクランブル、目玉焼きと選べる卵料理で目玉焼きをオーダー。
馬ちゃんが頼んでたスクランブルエッグはストーブのちいさい器に入っていてかわいかった。

フレッシュジュースとベーコンが厚くてボリューミーだったのが印象的。
それよりも食べた傍からお皿を片付けていく店員さん。
私語も多いし、なんだか落ち着かない。
朝イチまだ空いているのに、厨房との出入り口の席に案内してくれなくてもいいかと。

コーヒーは有機だということだけど、ローストがよくないのかイマイチ。
お代わり自由とはいえ、うーーん。

お天気のいい日にテラスで雰囲気を味わうのにいいお店。
店員さんのサービスがイマイチで評価は辛口採点。

LYSフレンチ / 強羅駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
