

ラストランチ@アマンカフェ

今日は出産前最後のお友達ランチ♡
13:30からの予約でぴったりに到着。店内は満席だったけど、テラスは半分空席の模様。確かに暖かいとはいえ、11月…当然かな。

私は3千円のランチコース、お友達はデザートつけて3900円。プラス13%のサービス料(笑)たかっ!

+ Read More


恵比寿で個室ランチ@ゴデレッチョ

今日は前の会社の同期女子会で、代官山と恵比寿の中間にあるお店集合。

+ Read More

銀座パンケーキ@エッグスシングス

今日は大学の仲間とひっさしぶりのランチ!

普段銀座へこないメンバーもいるから、新しく出来たビルズへ行こうか?と話していたけど、さすが土曜の午後でなんと3時間待ち…⤵︎未だにそんな人気あるのねーってことで、一丁目のエッグスシングスへ!

+ Read More

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
