

凄い場所にあった@希須林 青山店

病院が早く終わったので、表参道経由で出社することに。
数日前からの担々麺モードを解消すべく、青山店へ。

+ Read More


代官山らしいカフェ@グルグル

今日はナッチとベビーカー視察ツアー。
まずはカフェでランチ!ということで、りんかちゃんのカフェへ。
11時半前でほぼ満席。お天気悪くても人気〜

+ Read More

初*世田谷線@ブーランジェリー スドウ

言わずもがな超有名店のパン屋さん。
オフィスからはバスに乗って松陰神社前まで。

+ Read More

ビーグレン

評判は賛否両輪だけど、トライアルセットを購入してみた(^-^)



10日間でかわるかなぁ〜
いま使ってみたところ、しっとり!
乾燥ジワ、どうにかなるといいなぁ〜

トリプル台風

夕方の辻堂。台風の割にサイズ上がるの遅いねぇ。。





明日の朝には鎌倉もいいかな

お盆の北浦



凄い綺麗になりました。



今回は裏も!

母さーん、見てくれてますか。

台風6号接近中



茨城は全然だめで、吉崎まで移動。
それでも到着時間が遅くて風が入ってしまって、テンションダウン。



やっぱり朝一移動だったね。残念でしたー

台風、まだ?

早起きしてきたものの…




波ないよ?




人だらけ、な七里

辻堂第二 35点???



全然セット肩とかないけど〜!?
どうなっとる。
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
