スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波なし吉崎



千葉北はどこもドングリ30点。
空いてそうな吉崎に、はるばる来てみたけど。



お天気サイコー!




待ってる間にこりゃ真っ黒だな。
日陰なし、困った。

スポンサーサイト

アイスクリームな夜@acquolina

祐天寺駅そば。先月は定休日で断念したんだろアイスクリーム屋さん、夜に突撃!


イチヂクキャラメルとヨーグルトをチョイス。
2種類で580円。お高い?お安い??


+ Read More

マミー納骨でした

マミーとよく楽しんだ軽井沢朝ごはん経由で、富山を目指します。

時間調整で、いま話題の真田丸、上田城へ。



この櫓で徳川軍を撤退させたとか





真田は赤!




抜け穴の井戸。
色々面白い。




折角なのでルヴァンに寄ってお土産購入。


黒部の魚の駅でランチ〜
ニギスのフライ定食、美味しかった!




叔父のお家でいとこの息子と遊び〜



納骨してから、清水めぐり。


ここには水不足とか、ないんだろーなー。



母さん、黒部に帰ってきたよ。あんなに嫌で出てきたのに、やっぱり最後は地元なんだよね。そりゃそうか。
おばあちゃんの隣で喧嘩しないようにね。
おじいちゃんも、優しくしてね。お願いします。

また会いにきますよ。

お魚盛りだくさん@三玄

マミーの納骨で富山へ〜

夕食はもちろん、お魚!
叔父叔母が個室を予約しておいてくれました。ありがたや、ありがたや。



外見はオサレです!(ちょとびっくり)

+ Read More

朝シチュー@キャラン

久々の軽井沢朝ごはんシリーズ。
今朝はフォローしてるブロガーさんが行かれてたお店へ。
軽井沢だけど、軽井沢ではない、追分へ〜

+ Read More

久しぶりのパフェ@フルフル

健康診断のあと、デザートを食べにパーラーへ。
オープン待ちをしてしまったので、一番のり!

季節のフルーツは桃だったけど、アップルマンゴーパフェ¥1600に。

+ Read More

北浦お掃除

朝は海へ。
久しぶりに入ったらスリリングでした、、

帰ってきてからは、あまりに暑くて水に足をつけるゴーキン。


この後、お昼を食べてからお庭のお掃除。
ウッドデッキもゴーキンが磨いてピカピカ!
凄い綺麗になりました



北浦は母さんとの思い出がたくさんあるお家。
綺麗になったよ!母さーん。
褒めてくれるかな…?

お誕生日おめでとう!

リーシュ忘れ事件勃発でどーなるかと思ったけど、とっぷさんてで入れました。よかった…




昨日よりサイズダウン。風もなく面ツル。
乗れるといいね。
お誕生日だから、いい波乗せてね!お願いします


夜は焼き焼き



仲良くいきましょうね

連休

北浦にきました。
夕方、少し風が止んできたからとっぷさんてへ。



工事で駐車場が半分に。
風をかわしてた右側がよかったみたい。



青春???





一時間ずっとパドルだった…と疲れてもどってきました。

@中華料理タカノ

椎名町からトボトボ歩くこと5分。住宅街のラーメンやさん。
なんとラーメン300円!!!

+ Read More

ハンバーガー激戦区@ヘンリーズバーガー

前を通るたびにいい匂い〜と思ってました。
ようやくドアを開けられます(^O^)
平日12時前、一席空いていたけどテイクアウトでお願いします。

+ Read More

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。