

初めてのスタバ無料チケット

有効期限が今日まで!と思って、焦って飛び込んだスタバ。
かなり迷ったけど涼しいからフラペチーノは厳しいし、コーヒー系はダメだし…
で、フルチャイティーラテをソイでオールミルク+ホイップクリームという結果に。
590円でした、、、なんか少し残念な気がしてしまう貧乏性(笑)



とても飲みきれる量でもなく、お持ち帰ります〜
次回はもう少し計画的に使おうっと。

小盛りでも満腹@ミヤビ

今日は空いてるスタバを求めて大泉へ。
野菜もりもりと書いてあるミヤビさんでタンメンをまず頂くことに!

+ Read More

久しぶりに辻堂



葉山からのんびり渋滞を抜けて辻堂へ。
35点▽ほんまかいな?の波だけど…



ごーきんのみ出かけていきました。
周りは海水浴ばかり〜

打ち上げ焼肉@土古里 上野バンブーガーデン

今日は会社イベントの打ち上げで上野!
駅前ビルがかなーり綺麗になっていて、その中の一つ。個室でした(^◇^)



ももロースが2つ…おかしい。
どちらかが肩ロース!

+ Read More

うどんの出汁@丸香

御茶ノ水の帰り道、なんとなく小腹が空いてしまったので、BMしていたおうどん屋さんへ。
18時過ぎ、すでに店の外には4,5人の列。私の後ろにも観光客らしき女性陣がすぐに並ばれていました。

でも、さすがに回転よく、あっと言う間に入店できました~。

+ Read More

朝からカロリーオーバー@クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー

グーさんと久しぶりの朝ごはん会。
オープンと同時を狙った8時に、小雨の降る青山へ出没しました。

お目当はこちら!!!


+ Read More

夏きた@一宮



予想最高気温31度。海水浴できちゃうくらいのピーカンお天気。

セットは頭くらいあって、ややワイド。こわっ!

お庭のバラ



綺麗に咲いていそうなのをチョキチョキ病院にもってきました。
これは京成バラ園に母さんと二人で行って買ったバラ。病気にも負けず、今年はたくさん咲いてくれました。
アプリコットのバラはとてもいい香り!

母さんがんばって!



今日で3泊目〜

コンパクトバーガー@3rd burger

検診のあと、何となーく何か食べたくてウロウロ。

話題のバーガー屋さんへIN!

メニューを見てるとバーガーよりスムージーが美味しそう。
なのでポテトSセットにしてみよう。

+ Read More

トロっとプリン@アステリスク

代々木上原で人気のケーキ屋さん。
車で通ったので、今回は思い切って寄ってみました〜





+ Read More

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
