

波ない。。@七里

朝一速報は胸だったけど…



波ないよ?





いってらっしゃい


ラーメン×かき氷@カボちゃん

駒込駅に初めて降りてみた。駅から5分、いくつもラーメン屋さんを超えていくと小道に入ったところに行列が。
ちょうど入れ替わったばかりだったかららしく、待つこと15分。。



お醤油味のラーメンをお願いしました!

+ Read More

アツアツなホワイトソース@なつめ

今夜は代々木八幡で途中下車。
駅前にあるグラタン&ドリアのお店、なつめさんへ

+ Read More

東京の@ルヴァン

いつもお店の前を通るたびに、ここなんだろ?と気になっていたお店がルヴァンだったと知ったのは、ここ最近。お恥ずかしい。

今日はオフィスを早く出て、閉店間際に滑り込み。
当然のことながら商品は品薄で、ぶどうのパンとバナナブレッドを一切れ購入。

+ Read More

お出汁の香り@うどん山長

なぜ山長さんをログに残していなかったんだろ?と不思議な位に以前は通っていたおうどん屋さん。
お出汁の味がどうしても食べたくて、歯医者さんの帰りに一人でふらりと。

+ Read More

アツアツカルボナーラ@KURA祐天寺店

用事があってチョイチョイくる祐天寺。
今日は一人ごはんをして帰ろうと食べログを漁って決めたKURA。
何故ならば金曜でも一人で大丈夫かもー?というところが決め手。
だってお安いんですもの!お値段ファミレス並み。


+ Read More

今シーズン初氷@京はやしや



思い掛けないところで初氷。

+ Read More

チューリップ



満開。
ブルーベリーも沢山花がついてます。今年はなるといいなぁ

スーパー満腹イタリアン@イル ボッカローネ

カジュアル会食でボスのお供。
ずーっと前から気になっていたけど、夜しかやってなくて行く機会がなかったお店。
月曜から満席!長年人気店ですねぇ。

食べログの写真に生ハムとイチヂクが載っていたからお願いしたけど、イチヂクはシーズンじゃないからないよと。。がっかりーと思っていたら、メロンならあると!



でもメロンはフルーツと言うよりお野菜でした、、

+ Read More

桜吹雪



きっと今日で終わりかな

桜、咲きました

今年はカウントダウンするヒマもなく…
あっという間に満開



お二人も。







ごーちんが植えてくれたチューリップも、もう直ぐ咲きそう



心は晴れないけど、着実に次のシーズンは来ているんだね。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
