

電柱に隠れた@ベイク

手土産探しの旅。
最近代官山~渋谷で発掘できていないなーと、前にブックマークしていた
ザ・ベイクさんへ。

+ Read More


ヤリイカ@第三幸栄丸

極寒の鹿島。なぜこの3日間だけ寒い…



5時20分出船



朝陽がすご〜い綺麗でした。
本日、水温が下がってどこも激渋。

鹿島沖
水深40〜60メートル
11センチのプラ角
電動リール

私は3杯で、専務の2に勝った!(≧∇≦)
なんて低次元。。
でも、マイ竿のおかげだなぁ。リール買わなきゃ!

仕立ては生きイカパックが1杯無料サービスで、こんなお土産。



透明で甘くて美味しかったー



迷惑なサバちゃん達も、味噌煮に。



美味しかった。
久々の釣り、チョー楽しかったー

濃い味@みそ味専門 マタドール

つくばへのお見舞いの帰り、寒くて腹ぺこだったので駅チカのこちらのお店へ飛び込みました。

+ Read More

本格派チーズケーキ@ヨハン

今日は会食のお土産を買いに、ちょいと中目まで。
目黒川沿いはまだ桜は咲いてないものの、先取り花見客で混雑気味。。

+ Read More

激混みのパンフェス@横浜



パン検定からの発展フェス。
すんごい寒いのに、すんごい混んでました。
恐るべしパン人気!
全く買う気にならなかった…



本屋さんと雑貨屋さんだけ空いていた、、、

今年初ラウンド@富士カントリークラブ



雨予報だったけど、朝は富士山が顔を出してく!ました(*^_^*)

ごーちん、兄ちゃん、歯医者さんとのラウンド。
いやはや、大変なことに。
アプローチはざっくり、グリーンも難しく、撃沈!

いちのじょう〜

早起きして摂津さんへ!



おぉぉぉ!




周りとサイズが違い過ぎる。
サイに見えてきた、、、




貴重な体験、ありがとうございます!
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
