

ついに!@いきなりステーキ

落ち込むことがあった日は、自分を甘やかすべし。。

+ Read More


七里〜稲村

今朝起きたら七里50点!!
いくしかないでしょ〜!



でも七里は大き過ぎて爆烈中。
稲村との境ではいりました。

頭オーバーじゃないと割れない…という恐怖、
あーこわかった😩

着替え終わる頃にはかなりサイズダウン?
2月なのにポカポカですわ








おかえり!

賑やかランチ@トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンド

連日の目黒イタリアン。
本日は庭園前でランチ。店内はローマっぽく?お昼でもやや薄暗目で満席!

パスタランチ1000円にカフェラテをお願いしました。ランチでラテやカプチーノが選べるとは素晴らしい。



+ Read More

素敵な下見ディナー@リストランテ アニモフェリーチェ

今日はボス会食乗り場下見にごーちんにお付き合い頂いて急遽訪問。
目黒駅近だけど、一本脇に入るので若干発見し辛いです。

+ Read More

濃厚ラーメン@いっとく

お見舞い帰り、急に寒くなった日だからか、ラーメン食べたいと思って
いっとくさんへいっとく?(オヤジ的)

+ Read More

京都限定ショコラバー@ベルアメール京都別邸

昼食会場から近くのチョコレート屋さんを探していて、本当にすぐそばにあったベルアメール京都別邸へ。

+ Read More

おばあちゃんの分骨式

今日の東本願寺でやるため、早朝移動して朝ごはん食べようと企画したものの。。。


目当ての賀茂は長蛇の列。。。ビックリ!

急遽第二候補の伊右衛門本店へ移動してみたけど、やはりこちらも5組まち。

時間ないから隣の三井ガーデンホテルでバイキング。こちらもおばんざいで、なんとか目的達成。

タクシーで東本願寺へ移動。ヒトシちゃんが待っていてくれて



こんな講堂で講話を聞き



本殿でお経を聞いたら終了。
あれ?って感じで拍子抜け。



その後よしおちゃんの提案で庭園散歩





冬なのでこれと言って見所なし。
梅が咲いてた



レストランへ移動して、やっぱり皆んな飲みだして…

閉会なり



さすが晴れ女のお婆ちゃんらしく、ポカポカで朝の嵐はどこへやら。

京都でもおじいちゃんと仲良くね!

高級カレーでした@あっぷーがる

葉山のお家へ行く途中にあるカレー屋さん。
長柄交差点とボンジュールの間くらいに割と最近出来てた記憶。
オサレ綺麗な外観だけど、私が前を通る時はインド人とおぼしきお店の方が暇そうにしているので、どーなんだろ?と興味津々でした。



+ Read More

片貝→七里

今日の千葉は風でかなーりジャンクでサイズもあって…こりゃ来たけどダメじゃ

ということで、そこから湘南別に大移動



▽25点てほどいいか、と言われたらダメだけど、なんとか入りました。

帰り入りました1700円もしたカレー!

眠い一宮

今朝は少しゆっくり目のスタートでサンライズへ



腰サイズで、ベッドキャップ要らず。水は冷たいけどね、2月にしては異常に暖かい。

お誕生日でした

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
