

今年最後の朝ごはんは@パーラー江古田

大晦日、朝ごはんに移転したパーラー江古田さんへ。

やっぱりこちらは大晦日でも関係なく賑わってました

+ Read More


冬の葉山



寒いけど、お天気良いよう

一ノ宮

お天気よし、波よし、な気持ち良い一日でした。

201512262108213b4.jpeg

201512262110539a2.jpeg


中耳炎の治りかけ、耳栓を忘れてちょっと痛かった・・・><

種類がたくさん!@トラスパンテ

中目黒の駅から割と近いところにあるオッシャレパン&カフェ。
お使いの帰りに寄り道〜(o^^o)

+ Read More

ムシャムシャ系サンド@キングジョージ

ランチミーティング用にテイクアウトで6個購入のサンドを求めて代官山へ〜

+ Read More

美味しいランチ発見@定食サトウ

今日はボスとのランチ。
実は二人ランチはお初です。どこ行こうかなーと思って、初めてのサトウさんへ

+ Read More

担々麺が食べたくて@香気

学芸大学で用事を済ませたら、外がすんごい寒くなってた!
気分は辛いもの。
担々麺にしよ!と向かってみた香気さん

+ Read More

オシャレカフェランチ@フクモリ

ちょっとした話題となっていたフクモリの2号店へ、仕事の視察かねてランチ訪問。
御茶ノ水駅から坂を下ること5分弱。
再開発の高架線下にかわいいレストランが並んでいました

2015121320541695a.jpeg

+ Read More

原宿のキャラメル屋さんへ@number sugar

本日はお土産購入のお散歩へ。

かさばらず、重たくないもので、キャラメルにしました。デパートでも良かったんだけど、私の好奇心により原宿へ〜

+ Read More

冬のソフトクリーム@レティエ

ガレットの看板に惹かれて入ったお店は、ソフトクリーム屋さんでした!

急遽ソフトクリームランチとすることに。

+ Read More

とうとう、、



冬だ。
グランドは霜で一面真っ白〜!

エベレスト



ロードショーぎりぎりになって大混雑の映画館。
なんと前から2番目の一番端で3Dをみることになるとは…

内容は期待しすぎちゃったかなぁ。。
山の経験のあるごーきんは面白かった様子。
エベレストへ行けるチャンスがあれば行ってみたい!だって。キラキラした目で言ってました、、、

こわっ!

予想と違ったタンメン@トナリ

今日は東京駅で待ち合わせなので、腹ごしらえのでためラーメンストリートへ。

評判の良さそうなタンメン屋さんに少し並んでみることに。
チケットはスタンダードなタンメン750円を購入〜

+ Read More

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
