

こんなところに素敵カフェ@ フェリーチェ

アド街に出て一気に知名度があがったのではないでしょうか?
という我々もその一味。

わんコがいたのでテラス席狙い。
本当は上のレストランが希望だったけど、お時間間に合わず、下のベーカリーカフェへ。

20151213205453106.jpeg

+ Read More


冬きた



3度!!!

ワンコイン朝ごはん@レフェクトワール

転院の準備で今朝から原宿へ。
その前に朝ごはん場所を探して、8時半からモーニングをやっているレフェクトワールさんへ。
10分前にはついてしまったので、まさかの開店待ち(笑)

+ Read More

久しぶりに大洗



お天気いらないいけど風が冷たくて、早くもセミドライ登場。

ボリューム満点の人気店@ザ グレート バーガー

雨の水曜日の夜、さすがに並んでないのでは?と何度か諦めたグレートバーガーへ。

+ Read More

ご帰還



バンパーとホイールとタイヤまで新しくなって帰ってきました、

今回のお勉強料、50,000円なり_| ̄|○

休日に行ってはいけなかった@ダブルサンドウィッチ

雨の土曜日、前から行こー!と言ってたダブルサンドウィッチの大手町へ。

予想通り、金融のオフィスビルはシーーーーン。。

+ Read More

パンケーキのはずがハンバーガー@ブルックリンパンケーキハウス

会社をサボってお見舞いの帰り、やっぱり原宿はパンケーキだよねーと思いながらパンケーキ屋さん制覇計画の一歩目。
なぜか気がついたらハンバーガー頼んでました(^^;;

+ Read More

今日は10年イベントでした

今日は半年以上前から取り掛かっていた創立10周年目イベント当日!
朝から渋谷大和田センターのさくらホールでは、様々なトラブル有りのリハーサル。
いやー、焦った。。



13時開場、13時半開演。

記念講演は、期待し過ぎたかな。うとうとしちゃった。
でも終わったらすかさず、「どやった?」の攻撃。
えーっと、、、「最後の終わり方が良かったです。。」(汗


ビブリオバトルが予想以上に盛り上がり、ほっとして、エンディングのビデオが無事に流れ始めたのを見て、2部へ移動。ヒー


二部は新宿で屋外バーベキュー!
11月に外!雨じゃなくて、本当に良かった。


スタートは鏡開きから。
こちらも盛り上がって無事終了!

いやー、本当にほっとした。
皆んなから「よい会だった」と聞けて良かった。まぁ、色々思うとこはあるんだろうけど。
役員関連については、多分大丈夫だったよね!それだけで一旦私の管轄はOK!!

全体写真忘れたり、あぁぁって思う失敗もあったけど、一大プロジェクトが成功で、頑張って良かった。

会社好きな人が増えたらいいなー




そろそろ冬が近づいてきた@一宮



景色が冬。
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
