

お肉もりもり@MOMOsキッチン

お引越し手伝いで柏へ〜。
労働のあとには、ガッツリお肉となりました!

+ Read More


片貝漁港

冬が近づいてきているね



RENEWブック&カフェ@WIREDTOKYO1999

渋谷TSUTAYAの6階がリニューアル!

リニューアル後、初めて行きました。
あまりに前と変わっていてトイレの場所に迷うほど。オサレ〜で、かなり国際色豊か。
日本人と思われるアジア系と見た目外人が半々くらいでビックリ。

+ Read More

デーツパワー@DAVID OTTO

朝ごはんを食べた後、病気療養中のお友達と新しいコールドプレスジュース屋さんへ。



めちゃオシャレなロゴでした!

+ Read More

健康的アイス@KIPPY'S

最近熱い千駄ヶ谷エリア。
サザビーがまたまた素敵なお店を日本に出しましたね。ロンハーマンの並びにシンプルでコジャレて見えるお店オープン!

+ Read More

元気な朝ごはん@グッドモーニングカフェ

今日は千駄ヶ谷のカフェへ。
実は先日、ここのグループ会社の社長の講演を聞いてぜひ行ってみたーい!と思って早速な週末朝ごはん。


東京体育館プールの2階がオサレに変身してる!
しかも休日だからか、10時にはテラスはほぼ満席。


+ Read More

安定感の朝ごはん@コティディアン

今日は初台で用事の前に、オペラシティーに入ってるコティディアンで朝ごはん〜

+ Read More

恵比寿は粉物王国@フラワー

本日秘書会。
お店にうるさい秘書仲間からのリクエストは、久しぶりに恵比寿エリアご指定。
バンブーの姉妹店、フラワーへ



+ Read More

今日は飯岡



波、、というよりも風が強くて千葉はほぼ全滅状態。
飯岡までやってきました…遠っ!



いってらっしゃい~と見送ったものの、やっぱり入ろうと思ってトライ。

テトラを2本分流されて、ゲット出来ずに帰還。。ショボーン

人気のサンドウィッチ屋さん@ポポー

西日暮里でいつもお客さんの絶えないポポー。
おにぎり屋さんと同じ通りにあって、いつも並んでいるような印象だけ持っていました。

営業時間的になかなか食べれなかったけど、今朝は朝ごはん用に買ってきてもらえました(^ ^)



+ Read More

オサレコーヒースタンド@ABOUT LIFE


フィルターコーヒーをお願いしました。
豆は好みを言ったらおすすめしてくれたので、素直にそれを!


+ Read More

道坂下のベーカリーカフェ@ピニヨン

田端から駒込病院へ行く途中、平日あいてる時間に通れていなかったけど、とうとう日曜日に入店~



+ Read More

御飯ってば

毎日作るのは大変なんだねぇ



今日はナッチが作ってくれたハンバーグと、昨日ごーちんが買ってくれたお刺身丼。
ありがたや~~

やってもーた





ぽっちん王様

深夜の王様、閉店しました。 ポッチン。。
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
