

珍しくオオバコなお店@spring valley

マルゴのジュースを飲みながら、プラプラとログロードへ。
お昼休憩も時間が限られているので、お昼だけどスプリングバレーへINとしました。



+ Read More


オサレジュースバー@マルゴ



ジュース屋さんめぐり第2弾。
今回は恵比寿の5差路にあるマルゴへ。
オープンした時に気になっていたものの、あっという間に月日は流れ・・・

+ Read More

お野菜ディナー@レギューム

本日は家族5名で野菜の美味しいというお店へ。
当日予約でしたがOK、ただし店内は満席でした~

店内に入ると禁煙ではないせいか、少し臭いが気になったけど、だんだん分からなくなる程度、かな。





+ Read More

発見至難、もっちりフレンチトースト@エロイーズカフェ

久しぶりに軽井沢朝ごはんツアー。
お天気予報がはずれ、朝から小雨パラパラ。

今回は犬連れだったのでテラスのあるお店を選んだけど、、、残念ながら無理かもーと思って伺うと、店内もいいですよと優しいお声がけ。
ありがたい~

お店も窓?ドア?はなく、解放感たっぷり。
お天気良ければ凄く気持ちいいはず!!

+ Read More

オシャレ和食@笹繁

今回はボスにくっついてカジュアル会食のお席へ~

西麻布交差点そばの2階、最近オーナーが代わられたそうな。凄いイケメンでさわやか!びっくり。



+ Read More

安定感抜群@ポカポカ

今日は珍しく恵比寿でリピートイタリアンです。 普段月曜お休みのはずが、お盆で営業しててくれてラッキーでした! 定番のハム盛合せに、自家製パンの盛合せ。 これが美味しいのです~

+ Read More

吉崎右側





今日は吉崎遠征。
遠征した割にはあまり良くないけど…!

でも空いてるし、綺麗に割れるし、よいと思う。
ダメだったのは、私がリーシュなしだったこと。
3本目で板を離してしまってプチパニック。やはり怖いし、危ないね。

コールドプレスはしご@スカイハイ

本日二軒目のコールドプレスジューススタンド。
有名店のスカイハイへ。



広尾駅そば、身体に良さそうビルの1階にありんす。
奥は八百屋さん、その奥にはおにぎり屋さん、のはず。

+ Read More

お芋ランチ@アンド ザ フリット

研究会メンバーとランチを兼ねて広尾まで遠征。
タクシーを乗り付けたところは、、、話題のフレンチフライ専門店!



+ Read More

色々びっくりな@オーガニックボディクレンズ

コールドプレスジュース研究会



緑の身体に良さそう度が高く見えるジュースを選択。


+ Read More

毎日使いの焼き肉屋さん@セパラン

今日は田端焼き肉に遠征。

こちらでは塩だれユッケが食べれるのだ!
って、写真とるの忘れた_| ̄|○



+ Read More

夢の船上干し…@萬栄丸

4時半集合、5時出船の勝浦釣行。
2:20に永生さんのお迎え。ね、ねむい…



もう明るくなってた。行ってきます~


ちょー渋いっていうか、二枚潮でお祭り騒ぎ。
その中、専務は着実に1杯ずつあげてた。いーなー



私とせーじさん、ちゃんクミ、新名さん、千葉ちゃんは沈黙



5時間の沈黙を破り、ようやく1杯!
干しまっせ





結果、3杯➕サバ。
おかしい。。不完全燃焼極まりない。


重り150号、
18センチのツノ、
水深150~200メートル





カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
