

久しぶりに

一宮の海に入ってみた




サイズはセット胸くらいかなぁ
傷に少しあたって痛いかもーで30分だけ。


朝の催促



なに、なに??






ボールくだちー







ちょーだいってばーーー!

お一人5個まで@landemaine

朝ごはんの会、久々に復活です。 六本木の話題のパン屋さんに7:45到着~

+ Read More

一宮



肩セット頭オーバー


流れも強烈で出れない、、



しょぼん…




おすそ分け頂きました

愛を積む人



本日ロードショー。マミーと。

エドワード・ムーニー・Jr.の小説を基にしたヒューマンドラマ。北海道で第二の人生を過ごそうとする夫婦が、改めて自分たちの愛情や絆を見つめ直す姿を追い掛けていく。メガホンを取るのは『釣りバカ日誌』シリーズなどの朝原雄三。佐藤浩市と樋口可南子が主人公の夫婦にふんし、その脇を『悪夢ちゃん』シリーズなどの北川景子、『日々ロック』などの野村周平らが固める。温かな物語に加え、北海道の大自然と美しい四季の移ろいを捉えた映像も必見。

神泉の人気ワインバー@マリア

神泉カフェMTG開催のはずが、なぜか1軒目にすごい居酒屋に行ってしまい・・
の見直しのマリア。
いつも混んでいるけど、さすがに月曜日なんとか4人座れましたー!



根セロリのサラダ、絶品!
リンゴ味で期待をいい意味で裏切られました

お腹いっぱいだったけど、セロリでまた胃が刺激された気がする。。。

+ Read More

銀座でステーキ@BLT steak GINZA

会食の下見でBLTへ。 当日予約ができました。ほっ 19時半訪問、店内8割は埋まってました。 ただ、びっくりするくらいカジュアルな雰囲気。

+ Read More

サラリーマン御用達@八山

まだ食欲戻らず、、ですが会社の同僚とランチ。
なかなか入ることのなかった八山さんでおうどん食べることに~



+ Read More

恵比寿というか、、@まろまろ羽重

本日会食なり~
場所が代官山と恵比寿の真ん中ゾーン。
ここら辺は実は美味しそうなお店多い。


+ Read More

夕方サーフィン@七里



ゴーキンは福岡出張からもどって、そのまま葉山へ。

なぜか湘南は波アリで、大渋滞のなか七里まで。…ここまでで限界の渋滞、ほんと酷い


夕方サーフィンはゆったりしてて気持ち良さそうでした~

森戸へお引越し@わかなパン



なんとーーー、先日気が付いたwakanapan plus SUNDAY JAMが森戸海岸に
引っ越してきていた、、、びっくり。

+ Read More

新しくなって益々素敵@オーボン

お土産のお使いに行こうと思っていたら、ちょっとお引越しされてました。
今度はかなり目立つし、広くなってました~



+ Read More

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
